人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015年12月27日 2015年10月16日 >>

2015年11月16日

LAWN CHAIR. from Georgia USA
2015年11月16日_c0246664_21373245.jpg

まもなく冬だと云うのに・・・
米国ジョージア州から50年代を彷彿とさせるのヴィンテージテイストたっぷりのローンチェアが入荷してまいりました!アルミフレームにカラフルストライプのウェビング(ナイロン)を編みこんだ、懐かしくもあり、でも他にはないお洒落なロースタイルチェアです。しかも重量は、わずか1.4Kg。小さなお子様でも持つことができます。
ロー&ワイドなスタイルは安定性に優れ、座り心地もとても良いです。今回入荷分から少しマイナーチェンジをしています。肘掛が以前に比べ少し幅広になったことでより安定感が増しています。クラシカルでカラフルなこのチェアは実用性もさることながらキャンプサイトを華やかに演出してくれます。
2015年11月16日_c0246664_2144257.jpg


今回は3色が入荷しています・・・。

●OLD GROLY (オールドグローリー) : ※名前のとおり、アメリカの国旗をイメージした力強いカラーです。
2015年11月16日_c0246664_224224.jpg

2015年11月16日_c0246664_2242441.jpg


●CHARLESTON (チャールストン) : ※肘掛がグリーンになっていて落ち着いた雰囲気のカラーです。
2015年11月16日_c0246664_2272379.jpg

2015年11月16日_c0246664_2213220.jpg



●SEA ISLAND (シーアイランド) : ※まさに50年代のビーチチェアの代名詞的な爽やかなカラーです。
2015年11月16日_c0246664_22155197.jpg

2015年11月16日_c0246664_22161150.jpg



折りたたむと3インチ(75ミリ)の薄さになりますので収納にも困りません。
2015年11月16日_c0246664_222151100.jpg


どれもアメリカンテイストに溢れていてとっても素敵ですね!夏にはこんな使い方もオススメですよ!
水面が座面をすり抜けるくらいがBESTです! この季節に見るとちょっと寒そうですが・・・(笑)
2015年11月16日_c0246664_2220099.jpg


¥8,640- (Tax in) : http://www.trailhead.co.jp/43.html
by trailhead | 2015-11-16 22:34 | ファニチャー
<< 2015年12月27日 2015年10月16日 >>