<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年1月16日

GO-KOT
c0246664_12144667.jpg

ゴーコット レギュラーサイズ全色入荷しています!今回は個性的なカモカラー3色も加わりました。 キッズ用サイズ 5色も入荷しました。 さらにさらに・・・2月には『日本別注カラー』(詳細は後日)も入荷する予定です。 お楽しみに!
トレイルヘッド”は米国ゴーコット社の日本正規輸入代理店です
レギュラー ¥17,850-   キッズ ¥11,550-    ONLINE SHOPへ
[PR]
by trailhead | 2013-01-16 12:31 | 入荷情報

2013年1月11日

MOUNTAIN HARDWEAR TENT
c0246664_15551650.jpg

マウンテンハードウェアのユルティニ他が入荷しています。設営のし易さとデザイン・実用性に富んだワンポールテント。今ではすっかり定番となりましたね。自然に溶け込むカラーリングはとても品がよく人気のテントです。スピーピングコンパートメント(別売)と組み合わせればより一層快適です!
本体¥128,000- ONLINE SHOPへ
[PR]
by trailhead | 2013-01-11 16:06 | 入荷情報

2013年1月9日

IGLOO 2-gal Water Jug
c0246664_15463586.jpg

イグルー 2ガロン ウォータージャグ』が入荷いたしました!今回は大量に入荷していますが、人気商品のためお早めにどうぞ!独自の高密度ウレタンフォーム「ウルトラサーモ」は抜群の保冷能力を発揮し、あらゆるシーンにおいて活躍します。他のメーカーにはないカラーリングがとってもお洒落です。しかもこのモデルはインダストリアルモデルですので,とても丈夫で実用的です。オンシーズン突入前にどうぞ・・・
¥5,775- ONLINE SHOPへ
[PR]
by trailhead | 2013-01-09 18:33 | 入荷情報