<< 2016年2月1日 2015年12月27日 >>

2016年1月21日

TOAS-TITE HOT SANDWICH GRILL. (トースタイト ホットサンドイッチ グリル)
c0246664_2304618.jpg

米国『TOAS-TITE』 社よりホットサンドイッチグリルが入荷しました!
http://www.trailhead.co.jp/12.html

1949年創業の『TOAS-TITE社』は70年以上もの間、米国イリノイ州にてホットサンドグリルだけを専門に作り続けています。熱効率に優れた丸型のアルミ鋳造品を採用しているため、お手軽でとても使い易いです。何よりも わずか1~2分で美味しいホットサンドがきれいに焼き上がります。 お好みの具材を挟んでお楽しみください。

・・・と云うことで、商品の詳細をご紹介いたします。

サイズは、オリジナル(40cm)とXLキャンパー(55cm)の2サイズ。
c0246664_2322957.jpg


使いこむと・・・こんな風合いになります。
c0246664_2331421.jpg

c0246664_23235852.jpg

ん~ なんともかっこいいですね~。^^

最初は簡単なチーズサンドからチャレンジしてみてください。^^
c0246664_234671.jpg

シンプルでとっても美味しいです!

少し慣れてきたら・・・・
c0246664_235547.jpg

こんなものや・・・
c0246664_2354468.jpg

c0246664_2362537.jpg

c0246664_2365097.jpg

c0246664_2371258.jpg

c0246664_237465.jpg

こんなものを・・・お好みでいろいろとチャレンジしてみてください。^^

使い方はとっても簡単です!

1.まずは、グリル本体に適当なサイズのパンを載せます。(トルティーヤもオススメです。)
c0246664_2383711.jpg


2.次にお好みの具材を載せます。
c0246664_239460.jpg


3.パンっ!と挟んでグリップ部をロックします。
c0246664_2394044.jpg

 ※ここで・・・はみ出したパンはどうしたら良いのか?・・・と云われる方がみえますが・・・
  カッコイイのでそんなことを気にしてはいけません。(笑)
  次の具材と一緒に挟んで焼いてしまえばいいのです。^^

4.裏表を返しながら30~120秒くらい火にかけます。
c0246664_2310555.jpg
 
※時々焼き具合をチェックしながらすすめてくださいね!

5.はいっ!出来上がり~!!
c0246664_2311308.jpg


ん~ とっても簡単ですね~。

使い終わったらよく冷ましたあとに洗浄&オイル塗布。ペーパータオルなどでくるんでおきます。
キャンプでの楽しみがまた一つ増えますね~!^^

ついでに・・・

マシュマロやウィンナーを焼くローラロースターも入荷しています!
c0246664_23125657.jpg

c0246664_23131274.jpg


ご一緒にどうぞ!

http://www.trailhead.co.jp/12.html

トレイルヘッドはTOAS-TITE社の日本正規輸入代理店となりました。

Have a nice Camping!!
[PR]
by trailhead | 2016-01-21 23:21 | クッカー
<< 2016年2月1日 2015年12月27日 >>