<< 2015年6月26日 2015年6月3日 >>

2015年6月10日

TRAVELCHAIR JOEY CHAIR
このところ毎日売れているアイテム”米国トラベルチェア社のジョーイチェア”ご紹介いたします。
先月入荷したばかりの2015年モデルはシート生地がより丈夫なものに変更され、フレームもシートの縁取りと同色になったことでシンプルかつすっきりとしたデザインに仕上がりました。

まずは、全体像から・・・

今回はレッドとイエローを持ち出して撮影。ちょっと光があたりすぎて白っぽくなっていますが、実際はもう少し渋いグレーカラーです。
c0246664_20591592.jpg


c0246664_2151834.jpg

c0246664_2154381.jpg

・・・と この画像なら生地の色と雰囲気が伝わるかもしれませんね。
※実際はイエローというより『ゴールド』といった方がいいかもしれません。とても高級感のある良い色です。

それぞれの画像はコチラ
c0246664_2173630.jpg

c0246664_218131.jpg


そして、バックサイドからの画像
c0246664_219515.jpg

c0246664_2192617.jpg


続いて、フレームのアップ
※強化プラスチックのハブにアルマイト仕上げのキレイなアルミフレーム。許容荷重135kgの丈夫なフレームです。
c0246664_21163197.jpg


脚部には、地面に埋もれないようにストッパーつきのエンドキャップが備えられています。
c0246664_21174345.jpg


収納サイズ:36 x 11 x 11cm  総重量:890g
バックパッキングやバイクツーリングにもオススメです!
c0246664_21212036.jpg


¥8,640 / 脚  ちょっとお安く設定しすぎたかもしれません・・・。円安止まってほしいものです。^^;

※他にグリーンとパープルも入荷しています。こうしている間にも注文を頂きました。お早めにどうぞ!

END.
[PR]
by trailhead | 2015-06-10 21:29 | ファニチャー
<< 2015年6月26日 2015年6月3日 >>